1月30日 六甲全山縦走路Ⅰ・須磨アルプス~鵯越

9時に全15名、JR塩屋駅に集合。 私一人、ぎりぎり到着でみなさんを大寒波の中お待たせしちゃいました^^;

『 塩屋→旗振山→高倉台→栂尾山→横尾山→須磨アルプス→東山→妙法寺→高取山→鵯越駅 』

旗振山休憩所でどこかで見た顔?と思いきや歌手のSMさんとバッタリ! 小柄な良いおじさん、な感じでした~

松下さんが頼んでくれてみんなで写真も一枚! またその写真もお楽しみに~!

高尾台?の長い階段にびっくり、、、

磨アルプスは馬の背が面白いですね~

 

昼食も寒さのため15分足らずで歩き始めました。

鵯越駅15時過ぎ着。なんとか歩きましたがこれが1/3の距離…。

全縦はやはり根性の要る距離だなぁと実感しました^^;


コメントは受け付けていません。