クライミング {妙号岩}

2025年3月23日{日}晴れ
参加者 男性:3名 女性:4名

コースタイム:9:00神鉄鈴蘭台駅甲南チケット前~9:20妙号岩(クライミング)12:25(昼食)12:50~15:30撤収~16:30神鉄鈴蘭台

今日は良い天気でしたが、今までの寒波とは打って変わりとても暑い一日でした。
しかしとてもきれいな青空で、皆笑顔で気持ちよくトップロープクライミングができました。
そして、クライミングの合間には、懸垂下降、ロープワーク、ビレイヤー、等の訓練など高度な技術の学習等も含まれ、喜びと共に内容の深いクライミングの山行となりました! 




今から登るぞー! ワクワクドキドキ

早速トップロープクライミングの用意をする。 クライミングのプロのMさんの指示のもと、今日は{妙号岩}の頂上に、2箇所のアンカーを作る!

アンカーを据える間も、ロープワークの訓練!

皆秩序正しく、クライミング!

トップロープクライミングの合間には、懸垂下降の訓練も!

今日は絶好のクライミング日和!

クライミングが無事終わり、大満足のメンバー達!
今日は少し熱い日でしたが、それでも十分に楽しめた、クライミングの山行でした!v


コメントは受け付けていません。