六甲全山半縦走・西コース

2022年2月20日(日)晴れ

参加者:男14名(一般参加者7名) 女14名(一般参加者5名)

コースタイム:須磨浦公園7:30~8:55旗振山~9:11栂尾山~9:26馬ノ背~11:06安井茶屋跡(昼食1)~11:59神鉄鵯越駅~13:11菊水山(昼食2)~14:38鍋蓋山~15:17太龍寺正門~15:32市ケ原・櫻茶屋~16:17新神戸駅

六甲全山半縦走の一回目西コースは一般参加者12名を迎え総勢28名の参加者がありました。天候が危ぶまれましたが神様は微笑んでくれました。時々覗く青空に背を押され意気揚々と出発。若くて強者ぞろいの1班はペースが速く後続が高倉台に着くころは400階段を登っていました。安井茶屋でかろうじて追いつきましたがその後は全く追いつかず。結局新神戸には30分以上も早く到着したようです。一般参加者の方は健脚ぞろいで会員の方がベースを引っ張ってもらいました。ともあれ全員無事楽しく完走できて何よりでした。東半縦も頑張りましょう。

須磨浦公園からスタート・1班
笑顔の揃い踏み・2班
マスクの揃い踏み3班
強者どもの1班・栂尾山に到着です
名勝馬ノ背にて・1班
3班も馬ノ背でばんざ~い
菊水山にて・1班
2班・3班菊水山にて一緒にポーズ
元気印の3人
3班鍋蓋山に到着
2班も到着です・笑顔が素敵ですね

コメントは受け付けていません。