夏山登山教室 実技③ 荒地山

2018年6月10日(日)天気(曇)

参加者:男性 8名 女性  10名

コースタイム:9:00阪急芦屋川~9:10山芦屋公園(講義、体操)9:35~9:45城山入口~10:15陽明水~11:24トカゲ広場~11:45荒地山(昼食)12:00~12:45キャッスルウオール~13:55山芦屋公園

 

台風の影響を気に掛ける中での山行となりました。

先週は沢山のハイカーで公園もいっぱいだったのですが、カタツムリの会だけでのゆったりとした公園で講座に体操でのスタートとなりました。雨が心配でしたがなんとかキャッスルウオールまでは雨に降られずに山行できました。

城山からの歩行はなかなかの急登と岩場ありでとても良い歩行訓練となりました。

 

夏山登山教室3 8夏山登山教室

曇で神戸の景色も霞んでいますが、参加者皆さんは(#^.^#)が素敵ですね💛

夏山登山教室2 夏山登山教室 夏山登山教室5

なかなかの急登!!!行動食をとりながらパワー復活!!!登り切りました(#^.^#)

夏山登山教室6 7夏山登山教室

何故か堰堤に犬のお人形・・・少し不気味・・・   紫陽花が雨に濡れて綺麗です🌸


コメントは受け付けていません。