六甲全山縦走トレーニング(半縦・東コース)

2月19日(日)晴れ

参加者:29名(男性12名女性17名うち一般参加者3名)

コースタイム*8:13 新神戸駅上公園~8:58 市ケ原~10:35 掬星台~12:40 凌雲台~13:28 最高峰~14:55 大平山~15:17 大谷乗越~16:43 塩尾寺~16:25 広場~16:58 宝塚駅

 

週末は寒波が…の予報は外れたのか澄み渡るような青い空。西半縦のトレーニングの時はスタートから雨だったので青い空を見上げるだけで今日も楽しくトレーニングできそうに感じた^_^

IMG_3937IMG_3938

歩き始めはゆっくりと…体の調子を整えていく。体もほぐれてきたので市ケ原で休憩をとって…さぁ登るぞ‼︎

IMG_3942IMG_3940IMG_3947

途中雪を踏みしめながら摩耶山を登りきり掬星台下からの景色に再び元気をもらった。「ここからはほぼ横ばいやから〜」「登りもあるやん!」「豚まん目指して頑張ろ!」と…とりあえず人参をぶら下げて頑張る事に。(^。^)

IMG_3948

豚まんでエネルギーチャージの後は最高峰までひたすら頑張る頑張る。アスファルトのなだらかな登り道は脚にこたえる(>_<)

IMG_3945

西宮や宝塚の街並みが見えてきた〜\(^o^)/好天のおかげであべのハルカスまではっきりと見える♡

さぁ残り少しひと踏ん張り!

 

今日も元気に全員無事に下山できました。

3週間後の本番もみんな元気に完走できますように…。^_^


コメントは受け付けていません。