お試し体験登山

お試し体験登山

2013年4月28日(日)

 

コース・・・布引雌滝入り口公園9:35~10:10布引貯水池~10:19さくら茶屋~10:37地蔵谷取り付き~12:23摩耶山菊星台13:50~14:46行者茶屋(青谷道)~15:11青谷バス停~15:38体育館公園

 

参加者・・・会員18名  一般参加者 20名

 

好天候に恵まれ新神戸上の公園で開会挨拶が行われ、元気に出発。老若男女の各パーティーは、順調なコースタイムで摩耶山に到着、途中前日の雨での増水が危ぶまれた渡渉も何なくクリヤーし新緑やコバノミツバツツジの鮮やかなピンクに心引かれながらの山行でした。

山頂で、昼食となり、その後コーヒータイムと 今年行われる夏山の説明を受け、青谷道を下山、全員怪我をすることも無く元気に笑顔で帰れたことが今日の成果でした。

又、夏山トレーニングに参加していただき皆さんと顔を合わせるのが楽しみです。

 

布引貯水池を歩く

市が原手前

 

 

 

地蔵谷を行く

天狗道に出てミツバツツジが咲き誇る

 

山頂での説明会風景

 

GPS軌跡


コメントは受け付けていません。